SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日は定例会です。

皆さんこんばんは。

ピョンピョンことMIYAです。

今日のSPECIALFORCEは定例会でした。

午前中はフラッグ戦殲滅戦を、

午後はボタンフラッグ戦カウンター戦殲滅戦をやりました。

フラッグ戦はスタートダッシュが早いチームが有利にゲームを進めていくと思っていました。

ですが、白チームは連携を取り着実にフラッグに接近!!

勝敗はどっちに転がってもおかしくない、見てて面白い戦いでした。

午後のボタンフラッグは、戦士フィールドと戦神フィールドに分かれて、互いのフィールドにあるボタンフラッグを狙うゲームです。

開始から早くて1分30秒で勝負がついたり10分経過して時間切れで引き分けになったりと、

白熱のバトルが繰り広げられていました。

ゲームの状況についつい釘付けになってしまいMIYAボタンフラッグに参加したかったです。



明日の19:00~23:00はMIYAのライトなサバゲーです。

手榴弾を使ったミニゲームをやりますのでご興味のある方はご参加お待ちしております。

MIYAでした。
2020.03.08 by specialforce | 0 Comments »

「ちょこっとサバゲー」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「ちょこっとサバゲー」でした。

参加人数は20名!

19:00~24:00の5時間参加の方が多く参加者の中にはサバゲーが初めてのお客様も8名と多かったです(^-^)

ゲームはフラッグ戦、カウンター戦、BOX押し込み戦を行いました。

ナナフシが見ていると初めての方が多いと結構な確率で後ろの方で撃ち合いが多いのですが今回は全員がドンドン前に出ていくスタイルなので最前線が動きやすいゲームでした。

そしてサラッと女性が1人で参加!

装備もかっこいいよ><b

動画をUPしようと動画をいくつか撮っていたのですが残念ながら手ブレがひどくてとても世に出せない状態でしたOrz



さて明日は定例会です!

「PLUS」の大きいフィールドでみんなで楽しく遊びましょう!

美味しいお昼もあるよ!

皆様のご参加お待ちしております!

只今トイレ前のタオルにつきまして、感染予防の為一時設置を中止させていただいております。

各自でハンカチ・タオルのご用意をお願いいたします。
2020.03.08 by specialforce | 0 Comments »