SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

前後半合わせ43名のお客様にご参加いただきました。

中には久しぶりに参加してくださったお客様もいらっしゃいました。

ゲームはカウンター戦を主に行いました。

新規の方や女性のお客様もおり、ゲーム中は慣れたお客様が一生懸命サポートしてくれていましたね。

休憩中も先程のゲームについてや、次のゲームはどのように動こうかなどと楽しく話し合っている姿がみられました。

隣の席で初対面の方とエアガンの話で盛り上がっている方たちもいました。

皆さん思い思いのひとときをすごされていましたね。

次回のプチ定例会は5月8日(土)開催です。

 

明日5月4日(月)もイベント盛りだくさんです。

・12:20~15:20「セミオート限定戦」(戦士フィールド)

・19:00~22:00「GW新人戦」(戦神フィールド)

・19:00~24:00「火曜特別フリーゲーム」(戦士フィールド)

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

次に最近入荷した中古商品のご紹介です。



東京マルイ次世代電動ガン レシーライフルのブラックです。

次世代電動ガンの中でも根強い人気を持つレシーライフルが入荷しました。

こちらのエアガンにはスペアマガジン1個お付けします。

東京マルイ次世代電動ガン レシーライフルは

SPECIALFORCE中古価格36,000円(税込)です。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

最後に昨日のブログでご紹介していた

アクションアーミー製ガスブローバックハンドガンAAP-01アサシンですが、本日完売いたしました。

次回入荷は未定ですが情報入り次第ブログで紹介させていただきますね。
2021.05.03 by specialforce | 0 Comments »