SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

撮影でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日の昼間、フィールドメンテナンスとしていましたが

HP用のフィールド撮影をしておりました。

今度、HPにあるマップを新しくしようと思っています。

公開はちょっと先になると思いますが、結構カッコイイんです!

早くみなさんに見ていただきたいです。

そんな撮影のオフショットです!

ベルトリンク( ゚Д゚)



ここまでたくさんあると壮観です。

ファンキーNさん



Kさんなかなかかっこいいですね!



ヘイヘさんもありがとうございました!

お楽しみに♪

東京マルイから小包が届きました。

中には2021年版のカタログ300枚( *´艸`)

今年頭に来た2020年版の300枚はあと数十枚でした。

新しいエアガンを探すのに、話しのネタに、

トイレの時間に、寝る前に・・・。

無料ですのでご来店の際にお持ち帰りください。

ここに掲載されている商品はSPECIALFORCEでお取り寄せできます。

店頭販売しているものもありますのでお求めは

SPECIALFORCEで(^_^)

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.05.19 by specialforce | 0 Comments »

最近入荷した中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古商品のご紹介です。



東京マルイ製 スタンダード電動ガン G3SASです。

特殊部隊SASが秘密裏に使用していると言われるH&K社のプロトモデルを、最新の資料や情報をもとに大胆にイメージし、G3シリーズ最小&最軽量モデルとして製造されました。

アサルトライフルのカテゴリーでありながら全長487mmと、非常にコンパクトで取り回しがしやすい1挺です。



更に電動ガン最大級の装弾数を誇る500連射マガジンを標準で装備しています。

この一挺でディフェンスとアタッカーを両方行う事も可能ですよ。

 

東京マルイ製 スタンダード電動ガン G3SASは

SPECIALFORCE中古価格14,800円(税込)です。

このエアガンにはドットサイトが付属します。

この1挺でフィールド内を駆け巡りましょう。

商品が気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。
2021.05.19 by specialforce | 0 Comments »