SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

インドア定例会の開催日でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

日中は気温が上がる中、風が涼しい最高な気候。

本日はインドア定例会でした。



午前中はカウンター戦中心のスケジュール。

外部ソースの方も多かったですが、ガスブロも

快調な動き。ブローバックがヘタレないのはいいですよね。

人数は35名ほど。

フィールドPLUSではフィールドサイズが大きいので、より

撃ち合いを楽しんでいただく為に1Fのみでのゲームからスタート。

今日もいろいろなゲームで楽しみました。

ターミネーター戦と題したいわゆるおじゃま虫戦。

無敵のターミネーターが両チームのフラッグ戦を邪魔します。

2ゲーム目になると行動制限をかけられていたルールが撤廃。

ターミネーターがフィールド中を動き回ります。

めっちゃ嫌われていましたwww

こんな感じですからね( ;∀;)



3ゲーム目は狙撃手サポート付きのターミネーター戦。

ターミネーターが守るボタンフラッグを押せたら勝利です。

ターミネーターに気を取られていると、2階からの狙撃が。

スポッターを付けたので撃ち漏らしも激減でした。



それでも一瞬のスキをついてボタンを押すあたりが、

ハイレベルなゲーム♪

スパイ付きのボタンフラッグ戦では、相変わらずの

疑心暗鬼、暗中模索のドキドキハラハラゲーム。

最終戦は1/3がスパイという強行。

40秒で決着がついていました。

スパイ戦はいつも盛り上がるゲーム。

まだやったことがない方はぜひ定例会に遊びにきてください。

次回の定例会開催日は6/13になります。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2021.05.23 by specialforce | 0 Comments »