ちょっとした改造報告!

こんばんは、店長の阿部です。

今日は私の相棒のエアーソフトガンのちょっとした改造報告!!

相棒の名前は次世代電動ガンCQB-R

DSC01375

旧世代のマガジンが使えるように、本体に変換アダプターを付けていつも使用しています。(≧ω≦)b

DSC01370

しかし、ゲーム中に「マガジンスッポ抜け事件」が、よく発生してしまう事に悩まされていました!!(*゚ロ゚)

今日はお悩み解消するために一工夫してみたので、皆さんに報告しま~す。

まず、ガムテープをこの様に5枚重ねカットします。(赤い所は半分しか張っていません)

DSC01371

そのガムテープを写真のように張り付けます!!

DSC01373

これで終わり!!

ガムテープを数枚重ねて貼っただけなんですが、マガジンが外れにくくガタツキも多少なくなりました!!

マグプル製のマガジンは純正の物より細いので6~7枚使用したほうがいいかもしれませね(≧∇≦)b

DSC01374

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. ジョン@8492 より:
    ジョン@ガス屋です。
    小職も次世代電動ガンM4でアダプターを使用していて、アンブッシュ中に敵兵を発見し、撃とう!とした瞬間にマガジンがすっぽ抜けてしまった経験があります。
    素敵な方法をご教示いただき、参考になりました。
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      ジョン@ガス屋さんへ
      読んでいただいて、ありがとうございます。

      読んで下さった皆さん、いろんな小技があったら是非教えてくださいね。
  2. 夏の雲 より:
    30発弾倉にしないのですか?
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      夏の雲さんへ

      コメントありがとうございます。

      まだ、私は30発にする勇気がたりず…
      夏の雲さん、私に勇気をください!!

コメントを残す