マルイの新製品。とLaylax

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先週末くらいからマルイのサイトでマルフェスONLINE

特設ページが開設されました。

今週7日(土)に配信されるようですが、いつも通り

新製品のチラ見せがありました。

みなさんはわかりますか?

 

ガチムチはわかります。

 

分かりすぎるくらいです。

 

エアガンです。

 

それではスクショしたのでご覧ください。



いかがですか?

こんなじゃないかなーってみなさんの予想をガチムチが

受付中です。教えてくださいm(_ _)m

公開された新製品がすぐに発売してくれるといいんですが

ちょっとタイムラグがあるのがねー。

今後ガスブロがどうなるかなどの話があればうれしいですが。

それとLaylaxから新製品情報がありましたので貼っておきます。

ライラクス製品情報①

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す