ブログに載せるとお約束したので!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

まずはVFCのガンケースを購入いただきました

お二人のうれしさを隠し切れないショット!



ブログに載せるとお約束したのでw

 

 

今日はキッズサバゲー開催日。

最近は月2回ペースで開催しています。

8月は29日に初開催、

「キッズサバゲー6耐」が開催予定!

1日サバゲーして遊べるイベントです。

詳細はこちらから。

そして、前回のキッズサバゲーでは写真を撮れなかったので

今回はしっかり撮影しました。



今日は経験者ばかりのキッズサバゲーでしたので

進行がスムーズでした。ご協力ありがとうございます!

明日はキッズサバゲー体験会です。

こちらまだご参加できますのでぜひ遊びに来てください。

今日はキッズの後にJCの皆様や、土曜新人戦、ボブ工房さんに

Rambledogさんと、いつもお世話になっている方々。

エアコンが故障中の中ご参加ありがとうございました!

エアコンは週明けに直りそう・・・かな(^_^;)

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す