5/11

こんばんは、イケダです!

今日はお客様とゲームをした後に装備品を見せて頂きました!


ベストはBLACK HAWK社製でズボンはWOOLRICH社製の実物だそうです。

両社とも米軍特殊部隊で採用実績のあるすごいメーカーです!

本格志向なんですね~(●^o^●)


パッチは、銀河英雄伝説にでてくる銀河帝国の紋章だそうです。

そういえば銀河英雄伝説、兄が好きだったな~。



兄は面白いといっていたけど僕は全110話を観る自信が無いので観ていません(+_+)

OVA等を合わせると更に話数が増えちゃいますし><

僕の限界はファーストガンダムの全43話でした(+_+)


また、気が向いたら銀河英雄伝説観てみようと思います!

あれっ・・話が脱線しちゃった(-.-)

まぁいっか(=^・・^=)

装備品を見せて頂きありがとうございました!

それでは皆様おやすみなさい(^-^)

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す