6/5

こんばんは、イケダです!

定例会で行う新しいゲームの小道具をスタッフで作りました!



その名もバクダン君(試作機一号)です!

木製の板にくぼみを作りタイマーを入れてプラ板で蓋をしただけの物です(+_+)

まだ完成品ではないので改良をする予定です。

どのように使うかは想像してみて下さい><

6月10日の日曜定例会にはバクダン君を使う新しいゲームを行えるようにスタッフ一同頑張りますので、期待してお待ちくださいませ!

皆様の定例会へのご参加お待ちしておりま~す(●^o^●)


今日ご来店のお客様有難うございました。

またのお越しお待ちしております( ^)o(^ )

 

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 熱海のソルジャー より:
    お疲れ様です。いつもお世話になってます。
    ゲームを考えるのは、楽しくもあり難しい面もありますね~( ̄^ ̄)
    爆弾のテストゲーム面白かったけど、あっけない展開にしてしまって申し訳ないですm(__)m
    改良型爆弾君で爆弾処理ゲームやりたいですね~。次回も宜しくお願いします。
    • イケダ より:
      熱海のソルジャーさんへ
      先日はお疲れさまでした!
      爆弾のテストゲーム楽しかったです。
      たまたま行った先に爆弾が設置してあって運が良かったです><
      また僕と対戦しましょう( ^)o(^ )
      またのご来店お待ちしております(^ム^)

コメントを残す