8/3

こんばんは、イケダです!

今日は、納涼夕涼み交流会でした><

いつもの定例会とは違いナイターゲームだったので、夜風が1Fセーフティーに入って気持ちよかったです。

気持ち良すぎてゲームの合間の休憩中にウトウトしちゃったり・・・



いかん、仕事中なのに<(`^´)>

写真は、只の演出なんですよ(+_+)



参加者の方は、ゲーム中激しく動き回っているので夜風が入ってきても、かなり暑そうでした。

『夕涼みなのに全然涼しくない!!』って言われちゃいました(-.-)

それは、こちらもどうしようもないです(^ム^)

ごめんなさ~い(^-^)



ゲームは、いつもと変わらず定番のものを行いましたが、常連の参加者が多かったので後半全て武器制限でハンドガンとセミオートのみのゲームを行いました(●^o^●)

当然、大盛り上がりでした!

次回は、8月12日(日曜日)10:00~17:00の時間帯に定例会を行いますので、都合の合う方は是非ご参加ください!

参加希望の方は、こちらから!

それでは、皆様おやすみなさい!

 

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. Devil T塚 より:
    昨日はお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
    昨日は、ソーコム率が多かったですねぇ・・・ハイキャパを撃ったら即バレでしたょ(´Д` )コワイコワイ
    ハンドガン戦を長い時間できたのがとても満足ですょ(*´∀`*)ハァハァ・・・
    次回の交流会の時は、ソーコムで参戦しますのでよろしくお願いしますぅ(^ω^)ムフフ・・・
    • イケダ より:
      Devil T塚さんへ
      昨日はお疲れ様です!
      ハイキャパだとブローバックの音が大きいので連射しずらいですよね!
      夏といったらハンドガン戦ですよね!
      満足いただいてよかったです><
      次回の納涼夕涼み交流会は8月24日に行いますので、御都合がよろしければ是非ご参加ください。
  2. 豚T より:
    昨日は、お疲れ様でした。
    楽しかったです。が!
    ハンドガンを使ったゲーム長すぎ!
    この前買ったニューウェポンを使いたかったのに最後まで、使えず…。
    今度は、使わせてくださいね。
    • イケダ より:
      豚Tさんへ
      昨日は、お疲れ様でした!
      後半からの参加でしたよね><
      前半は全て武器制限がなかったのですが、後半は思い切ってハンドガン戦とセミオート戦にしてみました(●^o^●)
      ニューウェポンはセミオート戦で使用OKだったのですが、こちらの案内不足でした。
      すみません(+_+)
      次回のイベントで是非、ニューウェポンを使って暴れまわってください!
      期待してますよ~(^-^)

コメントを残す