8/26 定例会

今日は、みんな大好きスペシャルフォース定例会でした!

司会進行(前半だけ)は、勿論わたくし!


こんばんは、イケダです!

今日の定例会では、定番のフラッグ戦、センターフラッグ戦、ポリタンク維持戦、爆弾解除戦を行いました。



センターフラッグ戦では、2階中央廊下で激しい撃ち合いが繰り広げられたので、審判の自分は跳弾(直接飛んできたかも)をたくさん食らってしまいました(-.-)

痛い痛いといっても皆様の耳に届くはずもなく・・・((+_+))

これはきっと試練だ!

痛みに耐えて強くなる男イケダです(^◇^)


8月の定例会では、カレーが中心ですが希望する方にはお茶漬けを出すことにしました!

冷たいお茶で作ったので、今日みたいに暑い日には最高ですね><

残念なのがお茶漬けを撮るのを忘れてしまったことです。

とっても美味しそうだったのに、見せれないなんて(*_*)

気になる方は9月9日の定例会(好評なのでお茶漬け延長します。)に参加してお茶漬け食べてくださ~い( ^)o(^ )

 
本日は、71名のお客様にご参加頂き誠に有難うございました!

それでは、皆様おやすみなさ~い!




 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す