SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8月5日

こんばんは、ナナフシです。

今日は7月22日の定例会で4000番の会員になったお客様の記念品が届きました。

スタッフのイケダが記念品を贈呈ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

 

現在サバイバルゲームを始めたばかりなのでサバゲー仲間から色々アドバイスを受けて装備を買い揃えてる最中だそうです^^

これで、サブウエポンはバッチリですね!!

前回来た時は借り物だったそうですが、次回ご来店した時は装備がどのようになっているのか楽しみにお待ちしています。

 

最近は初めてのお客様に多数ご来店して頂いています。

皆様が色々なお客様をサバゲーに誘って頂いているのでサバゲー人口が少しづつ増え続けています。

お住まいの県が違いますが、他のフィールドで知り合ったお客様同士でゲームをご予約して頂けるお客様も増えてます><b

今日も色々な所から多数のお客様がSPECAIL FORCEをご利用して下さいました。

本日ご利用して頂いたお客様、そして遠方からご利用して下さったお客様ありがとうございました。

 



又のご来店お待ちしております^^
2012.08.05 by specialforce | 0 Comments »