SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8月7日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

夏になってブローバックが快調に動く時期になりました。
そこでこの夏にブローバックハンドガンをより楽しむためのアイテムをご紹介いたします。

マルイ Hi-CAPAガバメント用 ハイバレットバルブNEO R 1マルイ Hi-CAPAガバメント用 ハイバレットバルブNEO R 2マルイ Hi-CAPAガバメント用 ハイバレットバルブNEO R 3

LayLaxより発売している「マルイ Hi-CAPA/ガバメント用ハイバレットバルブNEO”R”」です。

ハイバレットバルブNEOをより進化させ自身の手でパワー調節ができる”可変機構”を搭載しバルブ開口範囲を全開放から全閉の手前まで無段階に調節する事ができます。
バルブの完全開放時にはパワーUP系カスタムバルブと同等以上の性能を発揮する優れモノです。

ブローバックの反動とハイパワーを重視するか、命中精度と低燃費を重視するかを任意で設定できるというこの放出バルブ、ぜひ皆さんの銃にいかがでしょうか。

 

次にLayLax製「マルイ ガスルートシールパッキン エアロ」のご紹介です。

マルイ ガスルートシールパッキン エアロ1マルイ ガスルートシールパッキン エアロ2マルイ ガスルートシールパッキン エアロ3
マガジンと銃の接点となる部分がこのガスルートシールパッキンです。
ノーマルパッキンをこのアイテムに交換する事で気密性を上げ、パワーソースとなるガス圧をしっかりとシリンダー内に送りこむことが可能となります。
気密性もさることながら放出口の大きさや位置関係、シール内の抵抗になる部分を取り除く事でガスの流速を高め更にパワーアップに貢献しています。

初速とブローバックの反動を強くしたいというお客様や命中精度を上げたいというお客様両方にこのアイテムはおおいに役立つと思いますよ。
最近SPECIALFORCEではハンドガンをメインに使いゲームをしているお客様が多くなりました。
皆様のハンドガンもカスタムをしてゲームを有利にすすめるようにしてみませんか。

 

そして今月24日に東京マルイよりガスブローバックハンドガン「M9A1」の発売が決定いたしましたね。

M9A1
新設計になってデコッキング機能や可変HOPUPになったM9A1、発売日が待ち遠しいです。
M9A1についてはまたブログの方に書かせていただきますのでお楽しみに。

 
最後に本日ご来店頂いたお客様のご紹介です。

TEAM LEI様TEAM LEI様2

ありがとうございました、またのご来店をお待ちしております。
2012.08.07 by specialforce | 0 Comments »