SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11月8日

皆さん、こんばんは。
Y(クマ)です。

 

オープン当初から県内、県外問わず沢山のお客さまにご来店いただいております。
そんなSPECIALFORCEにご来店いただいたお客様から、お店周辺にある飲食店を良く聞かれます。
Y(クマ)もそんなに詳しい訳では無いので自分の知っている範囲でお教えしています。
そんなわけで少しお店周辺で食事ができる所を開拓しようと最近一人で周囲1km程にある飲食店を巡っています。

昨日の夜はSPECIALFORCEからちょうど1kmほど離れた場所にある四川料理「宝ちゃんの食堂」というお店に入ってみました。

宝ちゃんの食堂
深夜25:00まで営業しているので帰りが遅い方にも便利ですよ。

 

今回食べた物は青椒肉絲(チンジャオロース)定食をいただきました。
実はY(クマ)、中華ではチンジャオロースが一番大好きなんです。
ラーメンがうまいと評判のお店でもチンジャオロースがあるとそっちを頼んでしまうぐらいなんです。

そしてここのお店のセット内容がすごい。

このボリュームで普通なんだそうです(^_^;)
青椒肉絲・ご飯・春巻・サラダ・杏仁豆腐の定食に・・・更にラーメンが(@_@;)
半ラーメンでは無く一人前で付いてきます(爆)
このボリュームでお値段¥980なんですよ。
四川料理という事で見た目に反して少し辛いのですがとてもおいしくいただきました。
その他にもまだまだ色々なメニューがあるのでまた行ってみようと思っています。

ゲームをしてお腹が空いたらぜひ立ち寄ってみてください。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2012.11.08 by specialforce | 2 Comments »