SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11月12日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はフィールドに設置してあるバリケードの板と板を貼り合わせている所が剥がれかけていたためフィールドのメンテナンスをおこなっていました。

補強1ここにバリケードを作ってみました。
一部グラついていた所も添え木や角材でホネを作り補強しました。

そしてある場所のバリケードを解体して新たに壁を増設してみました。

全体的な風景どのような戦況になるでしょうか。
ほんの少しでも配置を変えるだけでかなり風景が違ってきます。
そうなるとやはり戦況も少しずつ変化していきますね。

ゲームをするチーム双方どちらかが不利にならないようにレイアウトするのも中々難しいですね(^_^;)
色々な視点から見ながら、どちらのチームにも公平なフィールド造りにスタッフ一同頑張っていきます。
これからも暖かい目で見守って下さいね。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

Night'sRecon様
またのご来店をお待ちしております。
それでは皆さんお休みなさい。

 

 
最後に告知
第2回SPECIAL FORCE新人戦を開催致します!
日時12月6日(木)19:00~22:00(17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

参加費¥2,000 レンタル品(エアガン・マスク・グローブ・パット)を無料で貸し出します。(ただし数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。)

今年初心者講習を受けた方、もしくは今年サバゲを初めたばかりの方、これを見てサバゲを初めてみたいと思った方のみ参加可能なイベントです。
もちろん前回のSPECIAL FORCE新人戦に参加された方も参加可能ですよ。
スタッフもゲームに参加して皆さんをアシストします。
今年最後の新人戦ですので予定の合う方は是非ご参加ください。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。
2012.11.12 by specialforce | 0 Comments »