SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

青と黄色と赤い物

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はクリスマスシューティングイベントの為のターゲットを作成していました。

色ごとに切り出しました。
前回ブログで紹介していた試作品を少し改良して製作開始。
試作品ではコンパスで円を書いて、そこからハサミやカッター等を使って切り出していて大変でしたが、今回はプラ板が簡単に丸く切り取れる器具を使用してみました。
その名は「円切りカッター ic-1500P」とよばれるコンパスカッターです。

円切りカッター ic-1500P指で押さえて回すだけ
中心に穴を開けずに円が切れるので的作りには最適です。
早速的を決められた大きさにカットしていきます。
やっぱり専用のカッターは良いですね、切り出すのがとても簡単です。
面白いように切れるので思わず作り過ぎました(^_^;)
競技内容等はまだ秘密ですが、クリスマスシューティングイベントに向けて着々と準備を進めています。

青と黄色と赤い物
当日までお楽しみにお待ちください。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

AST様国益を考える会様ASDF様
またのご来店をお待ちしております。

 

 
最後に11月25日(日)はSPECIALFORCE定例会の日です。
すでに多くのお客様のエントリーをいただいておりますが、まだまだ参加者を募集しています。
予定が空いている方はぜひ一緒に遊びませんか。
皆さんのお越しをお待ちしております。

参加希望者は下記の「お申込みフォームに移動する」ボタンよりお進みください。

または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。
2012.11.23 by specialforce | 0 Comments »