SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ナナフシ主催「皆で遊ぼうZE!」

本日、ナナフシ主催で「皆で遊ぼうZE!」を行いました。

参加されたお客様お疲れ様でした。

今回は久しぶりにフィールドに置かれたポリタンクを自陣のジープまで持って来るというルールでポリタンク戦を行いました。

特にフィールドの中央付近では激しいポリタンクの壮絶な奪い合いが繰り広げられました(^_^;)

ポリタンクを取りに行くときは援護する人を1人残して全員で突撃です!

ゲームが終了後は、皆さんやりきったという表情でしたね。(≧▽≦)

「皆で遊ぼうZE!」参加者

そして昨日今日はじゃらん限定サバゲー初めて体験パックのお客様も来てくれました。

中にクレー射撃の免許を持っている方がいました。

練習でターゲットを撃ってもらった時、手のブレが全くなく正確にターゲットを撃っていました。

長年サバゲーを続けているナナフシよりも上手くて何も言えませんでした・・・

途中何回かゲームを見に行きましたが非常に楽しそうにゲームをしていました。

混ざってゲームをしたくてうずうずしていたのは内緒です|д゚)

じゃらん限定のお客様1じゃらん限定のお客様2

ナナフシでした!

 

本日ご利用のお客様

裏ハピネス様ウエコJAPAN様

またのご来店をお待ちしております。
2016.02.07 by specialforce | 0 Comments »