SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は島田ローズヒル定例会の開催日でした。

雲も無くとても良い天気でしたね。

日差しは強いものの風があって、ゲームで熱くなった体を心地よくクールダウンしてくれました。

ゲームはフラッグ戦(復活無し)を行いました。

フィールド内は時おり風が吹き撃ったBB弾が大きく反れていってしまいましたが微妙な調整で見事にHitを取っていましたね。

セミオートのみのフラッグ戦では皆さん遠くでは当たらないので当たるところまで近づこうとジリジリお互いの間合いを詰めていました…( ̄▽ ̄;)

山一つ挟んだ向こう側に相手がいる緊張した場面も多く見られました。

フィールドも少しずつ草木が生え始め、伏せれば身を隠せるまでになってきました。

迷彩服の効果もはっきりと出ていましたね。

今回Y(クマ)はマルチカムを着ていましたが、草木の生えた少し薄暗い場所などに身を潜めると相手からはほとんど見えていなかったそうです。

今後のゲームは迷彩服のチョイスがカギになりそうです。

ゲームで使うエアガンを何にしようかとか迷彩服は何を着て行こう等その場に合わせた装備を選ぶのもサバイバルゲームの楽しみの一つですね。

次回のローズヒル定例会は6月18日(日)開催です。

ご予定のあう方はぜひご参加ください。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご利用をお待ちしております。
2017.06.04 by specialforce | 0 Comments »