SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

毎日サバゲー

皆さんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日の毎日サバゲーはナナフシが参戦しました(∩´∀`)∩

即復活カウンター戦ではHitを取った後、すぐ移動しないと復活してきた敵に位置がバレているのでやられてしまいます。

ナナフシはかなり動き回っていたのでなかなかハードでした。

バスの戦いは、バスの中に立てこもる敵チームからグレネードを投げられてナナフシがいるチームが全滅したり

逆にバスの中に投げ込んでHITをとったりとグレネードが大活躍でしたww

最後のゲームは「BOX」を取り合うゲームをしました。



勝敗は

・「BOX」はフィールドの半分より相手陣地側にあること。

・「BOX」は手の届く範囲にあること。

即復活することができるゲームなのでHitされても走って復活BOXに行き、走って戦場に戻るという感じでした。

最後にあともう少し・・というところでナナフシがいるチームが負けてしまいました(ノД`)・゜・。

フィールドを行ったり来たりと大忙しのゲームでしたが皆さん楽しんで頂けたようですw



さて今週末のイベントです。

18日(日)10:00~「ローズヒル定例会」

18日(日)19:00~「Softサバゲー」

17日(土)は貸切予約でいっぱいですが、1枠だけ22:20~戦神フィールドにご予約の「SPMC様」が飛入り参加者を募集しています。

参加人数に上限がございません。

皆さんのご参加お待ちしてます。
2017.06.16 by specialforce | 0 Comments »