SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

えッ!?今日って週末だっけ??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

今日って週末の土日でしたっけ??

というほど本日は、濃いぃぃぃぃ一日でした。

 

まずは、朝5時からの「小笠原」様



朝活ですよね(´艸`*)みなさん朝にもかからわず超元気!!

朝から遊べば昼間も好きな事がたくさんできますよね。

朝5時からの枠はご予約をいただければご利用いただけますよ!

 

そして9時からは「INC」様。



こちらはゲームをふらっと見させて

いただきましたがめっちゃ撃ち合い!!

バリケードに弾が当たる音がものすごかったですね( ゚Д゚)

 

12:20~の枠では「サードプラネット」様。



当フィールド3回目でしたが、社内ブームが起きており神奈川でも

ゲームをされているとか( ̄▽ ̄)

 

14時から平日初心者講習をさせていただきました「山岡」様



女性が5月のイベントにて初サバゲーをし、お知り合いを連れて

ご参加いただきました。4名でのご参加でしたが平日初心者講習後は延長戦で

個人利用。延長に延長を重ね合計5時間ゲームをされていかれました(^O^)/

バトルロワイヤル戦や、1vs1で他の方は2階から観戦。2vs2の

オーソドックスなゲームなどいろいろ楽しまれていました。

本当かどうか定かではありませんがお一人ニューヨークからご参加との事

でしたので気を付けて帰っていただけたら幸いです。

 

夜の毎日サバゲーも大盛り上がり♪



9時まではY(クマ)が進行しておりましたが、途中でガチムチに交代!!

バススタートのバスジャック犯チームと、フラッグを押されないように守る

SWATチームに分かれシナリオ戦。

バスから出る時は360°どこに敵がいるかわからないのでドキドキ。

無線使用ゲームでしたが、コミュニケーション力が大幅にアップした気がします。

そんな賑やかな水曜日の一日でした( `ー´)ノ

 

NEWイベント情報

◆6月10日(土)15:40~18:40 「ガスブロエアガン限定戦」

詳しくはコチラから

◆6月10日(土)19:00~22:00 「ブラサバ(ぶらっとサバゲー)」

詳しくはコチラから

今週末の定例会はインドアフィールドです。

 
2017.06.08 by specialforce | 0 Comments »