SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スポーツサバゲーマーさん増加中!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近、女性のご利用がどんどん増えております。

インドアで汚れにくい事や、トイレや更衣室、レンタル品が

揃っているなど要因はいくつかあるかと思いますが、

一番はスポーツとして考えていただいているお客様が増えている事かと

思います。サバゲーでは体幹を鍛え、いつ敵が現れても対応できるよう

全神経を研ぎ澄ませます。だから汗をいっぱいかくんです。

SPECIALFORCEでは復活ありのゲームをされるチームが圧倒的に

多いので10分間は気が抜けません!ぜひ皆さんもスポーツサバゲーで

楽しんでみましょう♪どんなゲームがいいかはスタッフに聞いてみて

くださいね。あなたのチームに合わせたゲーム提案をさせていただきます。



さて本日もローズヒルの貸切に行ってきたガチムチ。

以前定例会に参加された方があまりにも楽しかったと

お仲間を連れて貸切にて遊んでいただきました。

殲滅戦をメインに、当たったら適当に復活するというなぞの

復活戦、メディック戦を楽しまれていました。

アウトドアでもいろいろなゲームが存在します。

インドアではなかなか見る事の少ないスパイ戦や大将戦なんかも面白いです。

こちらも人数やみなさんの動きなどを見ながらゲームをスタッフが

ご提案することも可能ですよ。特に初めてのアウトドアサバゲーの方は

いろいろスタッフに聞いてみてくださいね。



今日の毎日サバゲーでは集まった皆さんでM4vsAKに分かれてゲーム。

終始平均年齢の高いAKチームがM4チームをおしていました。

殲滅戦を行いましたが静かで緊張感が高く、皆さん慎重にゲームを進めていました。

毎日サバゲーは比較的人数も少ないので1発の大切さを感じる事ができます。

ご予定のあう方はぜひ毎日サバゲーに参加してくださいね。



今週はインドアの定例会が開催されます。

暑くなってきてカレーも一層おいしくなりますよね♪

少し天気が心配です。湿度が高いと汗を蒸発しにくくなりますので

熱中症対策を各自万全にしてご参加くださいませ。
2017.06.06 by specialforce | 0 Comments »