SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

インナーバレルの加工

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

 

最近お持ちのエアガンの銃身を切り詰めてコンパクトなエアガンを作る方が増えてきましたね。

持ち込みでインナーバレルカットのご依頼が多くありました。

アウターバレルを短くすると必然的にインナーバレルも同じ長さにしないと銃口からインナーバレルが飛び出てしまいます。



アウターバレルと同じ長さ、または少し長めにカットするのが良いようです。



また通常インナーバレルの出口側は直線的なテーパー加工が施されていますが



Y(クマ)がカットした後のテーパー加工はラッパ型に処理させていただいています。

「〇〇cmでカットしてほしい」など、カットの仕方やカット後の処理はどうしていいかわからない場合はY(クマ)までご相談ください。

 

 

今週末3月4日(日)はローズヒル定例会です。

今回はローズヒル定例会で中古エアガンの即売会も行います。

更に今回は赤春堂さんとアングスさんからも出品協力をいただきました。

そして、アングスさん提供のエアガンも本日発表いたします。

0304販売エアガン一覧

この販売会への参加条件は

①キャンペーン期間中にエアガンをお売りいただいたお客様

②3/4(日)ローズヒル定例会にご予約にてご参加いただいたお客様

キャンペーン期間はすでに終了しておりますので、今から参加希望の

お客様はローズヒル定例会へご予約くださいね(^O^)

ご予約は、ご来店またはお電話(054-631-6922)にて受け付けております!

まだまだ参加者募集中です。

ご予定のあう方はぜひご参加くださいませ。

皆さんのご参加お待ちしております。
2018.03.01 by specialforce | 0 Comments »