SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

配線も定期的なメンテナンスをしましょうね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様からの依頼で電動ガンのバッテリーコネクターの交換を行いました。



元々カスタムがされていた為バッテリーの接続端子がT型コネクターになっていて

従来のミニコネクターのバッテリーが付けられない状態でした。

T型コネクターになっているバッテリーを探すのも大変だという事で今回の交換になりました。



交換には補修用のミニコネクターキットを使います。

配線と端子をハンダ付けをした後、専用の電工ペンチでしっかりと固定します。



コネクターの交換は工賃540円+補修用ミニコネクター220円でした。

配線の加工が無ければこのお値段で交換が可能です。

古くなったコネクターは内部が腐食していて通電効率が悪くなっている可能性もあります。

是非この機会に交換をしてみてはいかがでしょうか。

最近バッテリーを接続しても動かない時がある等、不具合がありましたらぜひ一度Y(クマ)までご相談くださいね。

 

 

明日3月8日(木)はサバゲー部の開催日です。

■開催場所:フィールド戦神

■開催時間:19:00~22:00

■参加費:1,800円(税込)

まだまだ参加者募集中です

ご予定のあう方は是非ご参加くださいませ。
2018.03.07 by specialforce | 0 Comments »

サバゲー鬼ごっこ

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日ナナフシのブログでご紹介させていただきました

 

マルイ 「M870タクティカル カスタム」



新しいオーナーさんが決まりました(^O^)/

本日見に来られていたH様、そしてそのご友人のM様

大変残念ではございますが本ブログをもってご連絡となります。

現在はローズヒル即売会で持ち帰ってきたエアガンがショップに

並んでいます。もちろん激安即売会からは価格が変更になって

おりますが電動ハンドガンやAK、89式などおもしろい商品が

ずらりと並んでいます。ぜひお店で手に取ってみてくださいね。

 

さて、本日はフリーゲーム開催日。

5名のお客様が参戦。

スタッフはジョセフが一緒にゲームさせていただきました。

ジョセフは初心者講習などを担当する事が多かったので

今日はベテランの常連さんが参加という事もあり、徹底的に

ジョセフからHITを取ってくださいとオーダー(´艸`*)

そこそこがんばっていたと報告もありましたが、やはり負けが

込んでいたようですね。

途中からはお客様に教えて頂きました、サバゲー鬼ごっこを開催。

6人中2人が鬼となり、鬼だけがエアガンを持てます。

鬼以外の人がHITされてしまったら鬼からエアガンを受け取り鬼となります。

鬼は2発撃って当たらなければ対象を変えなくてはいけないという

制限付き。これがなかなかおもしろくかなりの長い時間繰り返し

ました。ジョセフが相当数鬼になったことは言うに及ばず。

途中ガチムチが、みんなの位置をばらしちゃったり(笑)

とにかくわいわいとあっという間に23時。

ここからは、明日仕事がお休みという方が狙われがち。

みなさん笑いのわかっていただける楽しいメンバーでした♪

フリーゲームはこんな感じでまったり和気藹々と開催しております!

今週は金曜もフリーゲームとなりますので、ぜひ遊びにきてください。

ガチムチでした( `ー´)ノ

 

【今週のイベント】
7日(水) 19:00~22:00「ハンドガン戦」

8日(木) 19:00~22:00「サバゲー部」

9日(金) 19:00~24:00「フリーゲーム」

10日(土) 15:40~18:40「セミオート限定戦」

10日(土) 19:00~22:00「のぼうの城包囲戦」

11日(日) 10:00~17:00「定例会」

11日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトゲーム」
2018.03.07 by specialforce | 0 Comments »