SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

奪取!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は“奪取”開催でした。

初開催のイベントに12名のお客様がご参加いただきました。

このイベントはその名の通り、何かを奪う系のゲームを楽しみます。

最初に行ったのがボタンフラッグ戦!

ここでガチムチからのオーダーは“芸術性”。

必死にボタンを取りに行っても「ダサくな~い?」ってことで

いかに優雅にボタンを押すかを求めてみました。

実際ボタンを押せそうなタイミングがありましたが、どのように押すか

頭の中で整理ができていなかったので、その内にやられ、

残念ながらそのままボタンを取られてしまいました。

次のゲームはポリタンク戦。

1つのポリタンクを奪い合います。

最初のポリタンクの位置は、ヤグラの頂上!!結構みなさんから“無理~”って

声があがりましたが、無視をさせていただきました(笑)

それでも両チーム開始と同時に頂上を目指します。

最初は青チームが、真ん中の階段を上り登頂成功しましたが

白チームが、ポリタンカーをHIT。

そのまま自軍まで持ち帰ってきました。

エアガンを置いて、自軍まで持って来る姿は後光が射す様でした。

しかしその後は青チームの猛攻。ほとんどの白チームがHITを取られて

しまいましたが、なんとか時間まで迎撃。ほっとしました。

最後に行ったゲームは、ガチムチ名物“全部のせゲーム”

マグロ5pt、ポリタンク3pt、旗のフラッグ3pt、しょんべん小僧2pt、

ダック1pt、HIT1ptで計算し、最終的にポイントが多いチームの勝利。

マグロは持つのが大変ですが5ptと、勝利を決定づけるアイテム。

スタートと同時にガチムチがマグロを狙うと相手が・・・!

シールドの下から見える足を狙っているが、エアコキハンドガン

ヘタクソで当たらない(>_<)。じっくり狙ってサイトを見ている間に

ランチャー・・・。

 

今日のゲームはガチムチとよくお話させていただくお客様が多く

とてもたのしく遊ばせて頂きました♪

今日ご参加のお客様や、ショップに来店のお客様が火曜のフリーゲームに

参加して頂くとの事。20日のフリーゲームは休日前ということもあり

たくさん集まりそうです♪ぜひみなさんもご予約してご参加お願いいたします。

ご予約はコチラ

今週のイベント

18日(日) 10:00~16:00「ローズヒル定例会」

18日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトゲーム」

19日(月) 19:00~22:00「殲滅戦DAY」

20日(火) 19:00~24:00「フリーゲーム」

21日(水祝)9:00~12:00 「リアル荒野行動ゲーム」

21日(水祝)12:20~15:20「キッズサバゲー」

21日(水祝)15:40~18:40「非電動ガン戦」

22日(木) 19:00~22:00「Sweetサバゲー」


2018.03.17 by specialforce | 0 Comments »