SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ホビーショー初日に潜入してきました(`・ω・´)ゞ

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

今日は朝からとってもいい天気でしたね。

暖かくてとても過ごしやすかったです。


さて本日は2018静岡ホビーショーの業者日初日でした。

Y(クマ)も一足お先に潜入してきましたよ~。



さて今年の東京マルイの新作ライフルは



ガスブローバックライフルの89式小銃と



新たに発表されたガスブローバックライフルのMTR16でした。

89式小銃は実銃通りセミオート、3点バースト、フルオートを備えていました。

ブローバックも快調で3点バーストのキレもとても良かったですよ。

89式ほぼ完成していて発売は6月下旬頃を予定しているようです。

続いてガスブローバックライフルのMTRですが

こちらはまだ開発段階との事で実際に試射することはできませんでした。

ですが今年の発売を予定しているとの事なので期待したいですね。

今回はガスブロM4用のショートマガジンも同時発売するとの事でした。

ショートマガジンにすることで取り回しの良さが更に引き立ちそうですね。



ハンドガンではバイオハザードのアルバートWモデルやグロック19等新作が多数発表されました。

静岡ホビーショーの一般公開は5月12日(土)13日(日)です。

興味のある方は是非とも静岡ホビーショーへ足を運んでくださいね。

 

 

明日の5月11日(金)はフリーゲームの開催日です。

 

開催場所:戦士フィールド

開催時間:19:00~24:00

参加費:2,400円(税込)

 

毎週火曜・金曜19時~24時までの間いつでも参加OKのゲーム。

時間内でしたらいつでも参加、退場OKです!

つまり最大5時間遊んで頂く事ができます。

仕事の都合で19時からでは間に合わない方や

翌日を考えて21時に終了して頂く事もOKです。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2018.05.10 by specialforce | 0 Comments »