SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ドットサイトのレンズ保護

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昨日お店のお客様達数名と伊豆方面にツーリングに行ってきましたよ。



景色の良い場所でゆっくりしたり、美味しい物を食べたりと充実した一日でした。

山道の途中ではサバゲーをしたら面白そうな場所がいくつかありました。

そんな見方をしてしまうのは職業病なのでしょうか・・・(^_^;)

 

 

さて本日はお客様から依頼されたドットサイトの保護レンズを製作していました。



ホームセンターで売られているアクリル板をドットサイトのレンズ形状に合わせて

カットしていきます。



最後に形を整えてドットサイトに取り付けます。

これで正面からの被弾でレンズが割れる心配も無くなります。

今回の様なオープンタイプのドットサイトは被弾すると簡単に割れてしまいます。

割れる前にしっかりとレンズ保護をしましょうね。

この他にもスコープやドットサイト、フラッシュライトの保護レンズも製作しますよ。

気になる方はぜひ一度Y(クマ)にご相談ください。

 

 

 

明日5月18日(金)はフリーゲームの開催日です。

 

開催場所:戦神フィールド

開催時間:19:00~24:00

参加費:2,300円(税込)

 

毎週火曜・金曜19時~24時までの間いつでも参加OKのゲーム。

時間内でしたらいつでも参加、退場OKです!

つまり最大5時間遊んで頂く事ができます。

仕事の都合で19時からでは間に合わない方や

翌日を考えて21時に終了して頂く事もOKです。

初めての方にはスタッフが講習も無料でさせていただきますのでお気軽にご参加ください。

ご予定のあう方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。
2018.05.17 by specialforce | 0 Comments »