SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

週末はホビーショー?定例会?雨降りそう・・・

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日のY(クマ)ブログに引き続きホビーショーの話題を。

と思いましたが、この土日を楽しみにされている方も多いと

思いますので、アドバイスだけ♪

 

89式はおおよその値段も担当に聞けば教えてくれますよ!

MTR16もそんな感じ。パネルには価格未定とかなっているものも

案外教えてくれます。ぜひマルイさんの人とお話してみてください。

そのエアガンに込めた想いなんかも聞けて、楽しかったです♪

ただ、めっちゃ混むとは思いますので、がんばって!!

ちなみに今日は中国や台湾っぽい感じの業者さんが多かったです。

昨年はドローンがブームで、今年はアジア戦略??

毎年、トレンドも変わりますのでその辺も感じ取ってみてはいかがでしょうか。



 

 

さて、そんな日曜日は定例会が開催されますよ!

 

インドア定例会ですので雨天でももちろん決行!!

かなり天候は悪くなりそうなので、SPECIALFORCEでサバゲーしかないですね。

土曜日にホビーショー行って、気分を高めて日曜は定例会へ(`´)

 

さらに今回の定例会では、いよいよあの商品が販売になる予定です!

問屋さんから2次予約まで完売と言われ、なんとか3次予約で確保。

それでも各2個の計6個しか、販売はございません。

ちゃんと起爆してくれると評判です!

定例会に販売を予定しておりますので、ご検討の方はぜひお早めに

ご来場を(^^)/

定例会のご予約はお電話でもOK!

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/
2018.05.11 by specialforce | 0 Comments »