SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はローズヒル定例会の開催日でした。



総勢20名の方がフィールドを思いっきり走り回っていましたよ。

今回ほとんどの方がサバゲー経験者の方たちでした。

何年かぶりにサバゲーに復帰した方もいましたよ。

久しぶりの外でのゲームをとても楽しんでいました。



慎重に相手を探しながら前線を上げていく方や、相手のスキをついて裏に回り込む方がいたりと

中々緊張感の漂うゲーム展開でした。

ゲーム中は皆さん本気で攻略をしようと頑張っていました。

戦いの後は相手チームの方とお互いの居たポジションから自分がどう見えていたか等を話し合ったりしていました。

コミュニケーションが取れてきてゲーム回数を重ねていくうちに

チーム内でお互いに声を出しあって相手の位置を教え合うようになっていましたね。

知り合い同士で無い人たちでもゲームを通して仲良くなれるのがサバゲーの良いところです。

 

現在のローズヒルフィールドは夏草が生え始めて、全体的に緑色が濃くなってきています。

迷彩服ではマルチカムや自衛隊迷彩が有効ですよ。

迷彩服を持ってないよって方はオリーブ色などの緑色の長袖長ズボンでもOK

十分体の輪郭を隠すことができますよ。

今後のローズヒル攻略に役立ててくださいね。

 

次回のローズヒル定例会は6月17日(日)開催です。

もちろん初心者の方でも大丈夫です。

スタッフがエアガンの扱い方からゲームのルールまで丁寧にレクチャーさせていただきます。

また今後もローズヒルで色々なイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 


2018.06.03 by specialforce | 0 Comments »

梅雨入り前のアウトドアサバゲー

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はローズヒル新人戦、インドア新人戦が開催されました。



まずはローズヒル新人戦。

今回ローズヒル初参戦のお客様が3名いらっしゃいました。

天候は太陽が雲に隠れる事が多く、風も通り最高のコンディション!

もちろんフィールド内は谷になっており、ほぼ無風。

やっぱローズ最高じゃないですか(^_^)

ゲームは殲滅戦がメイン。

竹林も大人気で、ほとんどのゲームで誰かしらが忍びこんでいました。

人数が12名でしたので、最後2ゲームはフィールドを少し小さくして

1回復活可能でゲームいたしました。

最近のフィールドはブッシュが背丈くらいのものも多く、案外見つける

ことができない・・・、のに、自分はHITを取られてしまう。

難しさもアップしていますね。

来週から梅雨入りしそうです(;_:)

明日の定例会もご予約たくさんいただいております。

今のうちにアウトドアサバゲーしちゃいましょう♪

ご参加まだまだ大丈夫ですよ。

 

 

インドア新人戦では、26名のご参加。

女性もたくさん遊びに来て頂きました(^_^)

ベテランの方は、初めての方にHITポイントを譲っていただいたり

相手の位置を教えて頂いたり。なんなら道を切り開いたりと親切。

初サバゲーの方は思いっきり撃ち合いができたのではないでしょうか。

まだまだ、どこから撃たれたかわからないという方は、もっと撃たれて

ください(`・ω・´)経験が一番です!!

初サバゲーの方も臆することなく、最前線でゲーム。

今日参加された方々は絶対、上手くなるのが早いです。

土曜新人戦は、月一くらいで開催しようと思っています。

来月もお楽しみに♪

さて、明日のローズヒル定例会もピーカンの予報。

熱中症に気をつけてゲームしましょう。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2018.06.03 by specialforce | 0 Comments »