SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

インドア定例会開催日!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドア定例会。



開始前は少し雨がパラついていましたが

お昼には快晴♪気持ちいいサバゲー日和です。

 

直射日光が当たらないインドアは女性にもオススメです。

 

今日から屋根クールも始動!!

 

 

天井に水をかけてフィールド全体の温度を下げます。

これで最大5度くらい違ってきます。

もっと暑くなってくると欠かせないアイテムです!

さて、盛り上がった定例会。

数か月ぶりのお客様も何名かいらっしゃいまして

ありがたい限りです。

午後からのシークレットゲームで行ったのはボタンフラッグ戦

いやらしくボタンの位置を前にだして守りにくい仕様にしました。

青チームの守備は比較的広範囲で守ります。

逆に白チームはボタン付近に固まって守ります。

青チームへは中に入り込めば押すチャンスがありますがなかなか入り込めません。

逆に白チームへはボタンに近づく事はできるのですが、

あと一歩の所でHITをとられてしまう。

ただ、そんな中でフラッグを取った方は特徴的(笑)

2回フラッグを取った方、真っ白な衣装のホワイトマンさん、

自衛隊迷彩のT君。今日はでっかいハリセン持ってたけど

使ったのかな??

セーフティーでのヒーローインタビュー式イジリタイムで、

ご協力いただきましたホワイトマンさんありがとうございました。

そしてY(クマ)が入ったゲームで、HITされてしまった方すみませんでした。

ちょっとがんばっちゃったみたいです。

次回はY(クマ)が入ってきたら退治してやってください(笑)

次回のクマ退治の日・・・、いやインドア定例会は7/8(日)です。

来週はローズヒル定例会が開催されます。

お天気よければいいな。

それでは、今日はワールドカップ日本代表の試合があるので

備えます!!!

明日は19時~の殲滅戦DAY開催です( `ー´)ノ

サバゲー上達の鍵は撃たれない事。

ご来場お待ちしております(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.06.24 by specialforce | 0 Comments »