SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

はるのの下見

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

いよいよ明日はSPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるのですね。

ご参加される方はお気を付けてお越しくださいね。



本日は明日のはるのでのゲームに向け、ガチムチとY(クマ)で現地の最終下見をしてきました。

現場での休憩所の位置やフラッグの位置などを確認してきましたよ。

フィールドを一周してきた感想として迷彩服はマルチカムやピクセルデザート系の配色が

目立たないと思いました。

外のゲームでは迷彩の効果が生き残りを左右することがありますので今のうちに色々と考えておいてくださ
いね。

明日のタイムスケジュールは以下の通りです。

AM8:00~ 駐車場整理、受付、弾速開始

AM10:00~ レギュレーション説明

AM10:30~ ゲームスタート

PM12:30~PM13:30 昼休憩

PM16:00  ゲーム終了

PM18:00  完全撤収完了

まだまだ参加者募集中です。

当日参加も可能ですのでご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

 

また明日2月2日は森町でロードバイクの大会、はるの町では駅伝大会があり、

道中の混雑が予想されます。

大会は共に10:00スタートですので直接的な渋滞に巻き込まれることはなさそうですが、

お時間には十分余裕を持ってお越しくださいね。

 

フィールド周辺ではコンビニや自販機がありません。

昼食や飲み物などは事前に購入をお願いいたします。

飲み物に関しては販売用がありますが、数に限りがございます。

また、朝晩は大変冷え込みますので防寒対策をしっかりとしてきてくださいね。

それでは明日はるの町でお会いしましょう。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2020.02.01 by specialforce | 0 Comments »

MIYAとフリーゲーム

皆さんこんばんは。

ピョンピョンことMIYAです。

今日はMIYAとゲームをしたい方が金曜フリーゲームに参戦!

MIYAチーム対MIYA撃ちたいチームに分かれゲームをしました。

スナイパー対サブマシンガン(MIYA)で接戦を繰り広げHITを取ったり取られたりと楽しいゲームとなりました。

MIYAがお尻を撃たれてピョンピョンしていたのは知りません…。

23時からゲーム内容を殲滅戦にして、大変盛り上がりました。

殲滅戦途中、弾切れをしてもゲーム続行してMIYAを追い詰める方が!

弾切れとは分からなかったです!

さて日曜日に野外特別イベント

SPECIALFORCEゲーム会in ATVスポーツランドはるのが開催されます。

ご予約されていない方もまだ間に合いますので参加される方はご連絡下さい。

ご参加お待ちしております。

では体に気を付けて春野で会いましょう。

MIYAでした。
2020.02.01 by specialforce | 0 Comments »