SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 



本日は土曜新人戦の開催日でした。

60名のお客様が参加してくださいましたよ。

いつもの木曜19:00の新人戦は戦士フィールドで行いっているのですが、土曜新人戦では戦神フィールドで行います。

新人さんや初めてまだ間もない方は戦神が今回初めてという方も多かったと思います。

チームはサバゲー経験が数回ある方たちで2チーム、

サバゲー経験が全く無い方から3回ぐらいの方たちで2チームを作りそれぞれ2チームずつゲームをしていきました。

ゲームはカウンター戦を行いましたよ。

ゲーム中はそこらじゅうで激しい銃撃戦が繰り広げられておりました。

本日は女性のお客様やお子さんの参加者もいましたよ。

セミオート限定でのゲームではお子さんと女性はフルオートOKなど少しハンデを付けさせていただきました。

皆さん元気に思いっきりゲームを楽しんでいましたね。

その後のちょこっとサバゲーにも新人戦から多くの方たちが引き続きゲームに参加してくださいましたよ。

 

次回の土曜新人戦は3月21日です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.02.29 by specialforce | 0 Comments »

新商品!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

東京マルイとGGOのコラボハンドガンが

3月発売が概ね決定したようです。

アームズのサイトにてニュースででていました。

スペックはこんな感じ。

全長:188mm

重量:730g

装弾数:18発

価格:¥22,800(期間生産品、3月新発売)

完全限定品ではないとのことなので、P-90よりは供給がありそう。

ただファーストロットはなかなかの競争率になるかと。

早速SPECIALFORCEにもご予約が!人気の高さが伝わります。

マルイのサイトにはまだアップされていない不思議な状況ですが

数日の間に公開されるかと思います。

詳細はコチラのリンクから。



それと3/4(水)20:00~ミニ四駆走行会を行います。

参加費は500円で走らせ放題!今回は初回ということでレースやカップ戦

みたいな事は行わず、みんなでワイワイ走らせたいと思っています。

サバゲーフィールドがミニ四駆ってものあれなので平日の夜にコッソリ

やります。特にパーツなどの販売もないのでご興味ある方は、買って来てね(^O^)

コロナに負けるな!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.02.29 by specialforce | 0 Comments »