SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

アソビュー

皆さんこんばんは。

ピョンピョンことMIYAです。

今日はアソビューの二組の方とゲームをしましたよ。

午前の一組目は、元気な13歳の男の子が初めてのサバゲー体験!!

大人も顔負けなゲームセンス!

MIYAがお相手をさせていただきました。

男の子の戦績!!

カウンター戦全勝! 特殊ゲーム全勝!

隠れ方も上手で見つけても防がれてしまい、

こちらを狙い撃つ勝負強さはMIYA完敗です。



二組目は、25歳のお2人!!

2人合わせてヒロカズ

こちらも元気なお2人で、

特殊ゲーム「鬼ごっこ」を全力走り!

全力逃げ隠れ

カウンター戦 デスマッチ戦、奪取戦と楽しんでくれました。



毎週月曜日「殲滅戦」がMIYAのライトなサバゲー会に変更となります。

ミニゲームを中心にやっていきます。

ご興味のある方、いつものゲームに飽きてきた方、ご参加お待ちしております。

来週はローズフィールド平日ゲーム会を開催いたします。

外のフィールドでのんびりサバゲーをしたい方にオススメです。

参加希望の方はご予約をお願いします。

MIYAでした。


2020.02.15 by specialforce | 0 Comments »

明日のイベント

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

明日の15:40~18:40は「セミオート限定戦」

一発一発をしっかりと狙って弾を大事に使って戦いましょう!

19:00~22:00はナナフシが主催する「大人の童心サバゲー」

参加者もドンドン増えていき予約は14名

サバゲー初心者でも経験者でも10才以上用の同じ性能のエアガンで戦います。

声を出して笑いながら大人が子供に戻ったようにふざけ合ってます。

ゲームは「勝ち負け」ではなく「どれだけ楽しめるか」

キッズサバゲーで参加しているSPECIALFORCEチームも参加します><b

後半やる増やし鬼では、鬼はチャンバラみたいにスポンジそ~どを使って鬼を増やしていきます!

前回は鬼が中々勝てませんでしたが、今回はどうなるかな?

皆様のご参加お待ちしております!
2020.02.15 by specialforce | 0 Comments »