SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

inATVスポーツランドはるの 楽しかったぜぇ~♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は初開催、

SPECIALFORCEゲーム会inATVスポーツランドはるのでした。

快晴のフィールド!

ハイテンションなみなさんが続々とお集まりいただき

80名以上がお集まりいただきました(^O^)/



「AK同好会」さんには以前お客様からいただきましたメッセージをお伝えいたしました。

「あまりAK持った人がいない(笑)」

みなさん大笑いしていただきました。



1人1挺は持っているそうです。

そのチームはゲーム中1人BB弾係りがいて、仲間のBB弾を補給します。

予備マグではなく

BBボトルではなく

袋ごと持っていました

( ゚Д゚)

初めて見た光景にロマンを感じました。

 

セーフティーではそれぞれが自分のリラックスできる状態で休憩。



休憩中も楽しみの一つですね。

ゲームはフラッグ戦3回、攻防戦4回を行いました。

インドアでは見ないBB弾の撃ち合い!!

なかなか興奮しました。



フラッグ戦では3箇所にある拠点に自軍の旗を全て立てる事ができれば勝利。

この人数のゲームでは裏回りや、重要ポイント奪取の為の撃ち合いで

膠着状態になったりします。戦略やアイデア、状況判断が大切でした。

が・・・、

みんなそんな事ぜ~んぜん考えていなく、とにかく撃ち合い!

 

BB弾がなくなったら相手陣地に走って撃たれて帰る習慣ができましたw

コスプレのプレイヤーは堂々と真ん中を歩きますが、相手チームも

空気を読んで撃たない茶番劇(^▽^;)

こんな事がいたるところで起きました。

午後の攻防戦は凄かった!!



自軍の拠点フラッグを守りますが、攻撃側の侵攻が映画のよう。

そう、それはまるで13時間の広範囲からの攻撃。

そう、それはまるでローンサバイバーの様な強襲。

そう、それはまるでブラックホークダウンのヘリに突っ込んでくる兵。

最後は耐え切れず攻撃チームがなだれ込みます。

そう、それはまるでカイジの沼パチンコのような僥倖でした。

伝わった??(笑)

 

初戦の青チームの守りは涙無くしては見る事ができない感動がありました。

もっともっと書きたいので数回に分けてお伝えします!

次回は、、、フラッグ戦の青チームが!?攻防戦の防御側のバリケが!!

野生の・・・。チョコバットが大ヒット、つくりすぎた味噌汁。

ちなみに明日はMIYAが本日行った「キッズ豆まきサバゲー」の事を。

写真を一気に!!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2020.02.02 by specialforce | 0 Comments »