SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

負けって言っているのにいい笑顔♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は大人イベントとキッズイベント同時開催。

キッズサバゲーは体験会。



13名ご参加いただきました!

最初のゲームはエアガンを使わずスポンジソード鬼ごっこ。

最後にスポンジソードを持っていた方が負けです。


鬼はどんどん増えていって半分以上が鬼になります。

走っちゃいけないルールの元、みなさん元気に歩きまわっていました。

こちらは最後にソードを持っていた方々。



負けって言っているのにいい笑顔です(笑)

楽しんだもん勝ちってことですね♪

 

シューティングの練習をした後はゲームでお楽しみ

いただきました!今日もキッズ達は疲れ知らず。

やっぱりみんな上手ですね(^_^)



次回は19日(月祝)のキッズサバゲーです!

特殊部隊チームのみなさん、体力つけておこう!!

 

大人のイベント「日曜プチ定例会」も一部進行をお手伝い

させていただきました。



日頃キッズイベントにご参加のお客様も久ぶりの18禁。

ドキドキするゲームを楽しまれていました。

Fさんも久ぶりのイベント参加。

最初はエアガンがうまくいかなく整備からスタートして

いました。最後までゲームされていましたが休憩中はふらふら。

ゲーム中の集中力が凄いですね!!

今日はロングレンジプレイヤーが多かったので2Fスタート

ゲームをいくつか。ボルトアクションでもしっかりHITをとり

さすがの一言。雰囲気がとても良く、撃たれてしまった方から

「ナイスショット!」の一言。



クリーンで雰囲気のいいイベントでした♪

日曜プチ定例会は第3日曜も開催します。

3連休の中日となる方も多いのではないでしょうか。

こちらもぜひご参加くださいませ。

たくさんのご来場お待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.09.04 by specialforce | 0 Comments »