SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新人戦昼夜2回開催しました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は秋分の日。

ということで昼と夜に新人戦が2回開催されました!



昼の新人戦は月に一度くらいなので13名のお客様が

ご来場いただきました。

(数名雨で帰りが心配とキャンセルに涙)

昼の新人戦はこんな感じ。



初参戦の方がほとんどで、難しさと楽しさを感じて

いただきました。

これは経験者さんがハンデでボックスステップしている様子。



序盤は相手が見えてもなかなかHITまで至れなかった

のですが数ゲームで初HITをGET!!

相手が違う方を向いている時にうまく狙っていました。

女性参加者はお一人でしたが、率先して前線へ。

最後はみなさんと

「お疲れ様でした!ありがとうございました!」

しっかりとご挨拶されているのが印象的でした。

昼の新人戦と夜の新人戦両方参加されるお客様も。

夜の新人戦は撃ち合いの激しいゲーム。



赤チーム勝利のゲームが多かったのですが、戦況としては

何かきっかけがあれば逆転できるような接戦。

黄色チームの方はいろいろ考えながら、プレースタイルや

撃つ場所を変えてゲームに挑んでいました。

昨日のシュートレに参加した方が参加されていましたが

HITをたくさん取れていると教えてくれました♪

3連休中日の明日土曜日も新人戦が夜に開催です。



新たなサバゲーマーの挑戦をお待ちしております。

明日昼前くらいには雨も止みそうですが、ご来場の際は

お気をつけてお越しくださいませ。



ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.09.23 by specialforce | 0 Comments »