SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「スタッフと遊ぼう‼」

皆さんこんばんは。

ナナフシです!

本日は14:00から「スタッフと遊ぼう‼」を行いました。

参加人数は9名スタッフ3名合計12名でした。

「久しぶりにサバゲーができる」というお客様や「土日が仕事で平日に参加人数を集めるのが大変でいつもは少数でのゲームしかできませんでしたが、このイベントのおかげで久しぶりに10名以上で楽しくゲームができた」とお話ししてくれるお客様もいました(`・ω・´)

ゲームはカウンター戦を行いました。

Hitされた数の半分ぐらいをナナフシが占めているゲームだったり、激しい撃ち合いがあってもHit数が思っていたより少なかったりと予想がつかないゲームばかりでした。

ゲームが終わった後にお客様同士がゲーム中での出来事を楽しそうにお話ししていました。

最後に希望があったスタッフVSお客様(殲滅戦)を行いました。

終了10秒前でスタッフチームが残り1名になったのでもう少し時間があったら全滅してたかも(゚Д゚;)

今回はお客様が1人づつ攻めてくるおかげでスタッフチームは守りに集中できたので全滅はしませんでしたが一斉に攻められたら7分も耐えることはできなかったと思います(ノД`)・゜・。

本日ご参加して頂いた、お客様お疲れ様でした!



明日は13:00~15:00「スタッフと遊ぼう‼」



19:00~21:00は「シューティングトレーニング」が開催されます。

 

皆様のご参加をお待ちしております!
2022.09.21 by specialforce | 0 Comments »