SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

お客様と1vs1

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

日曜ナイトサバゲーでお客様と1vs1で遊んでいた時の出来事です。

自身の使っていたマルイエアーハンドガンのガバメントの弾が妙に曲がってしまい、かなり上の方に飛んでしまうのでお客様と雑談しながら分解。

あれ?なんか折れてる?



折れていても弾が曲がるような場所ではないはずと思いつつインナーバレルまで外して中を覗いてみました。



インナーバレルがちょっと曲がっているような・・・。

※後からわかったことですがどうやら1番上の写真の片方だけ折れたアウターバレルを使うと、しっかりと固定できない状態になり片方だけに無理な力がかかってしまい曲がってしまっていたようです

簡単に直りそうもなかったので新品を購入しました(゚∀゚)

仕方ないね><b

先日テストで動画を撮影したので貼っておきます><b

撮影機材は前回のブログ参照

前回のブログ
ナナフシの撮影機材


https://youtu.be/dAU8qD4aD1s

今月の童心サバゲは9/17(土)19:00~22:00です。
10禁のエアガンのみで戦います。

大人が10禁のエアガンで戦うので初めての方にもオススメします。

ご質問等ありましたらナナフシまで(^_-)-☆
2022.09.05 by specialforce | 0 Comments »