SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は月に一度の火曜会開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。 

 

本日はお客様からのご依頼で電動コンパクトマシンガン、スコーピオンmod.Mのデチューンカスタムを行いました。



Y(クマ)の行うデチューンカスタムはメカBOXのシリンダーを加工して行います。

メカBOXの出力は大人用のままでインナーバレルを極端に短くする事でも初速を落とすことができますが、

そうしてしまうとアウターバレル内にBB弾が当たってしまい弾道がバラついてしまいます。

インナーバレルは無加工のままが真っ直ぐな弾道で安定した飛距離を実現してくれます。



シリンダーの加工は、ヘッド側から18mm付近のシリンダー側面に、縦横6mmほどの圧縮空気が抜ける排気ポートを設けます。

これによってピストンがこの穴を通過するまでの空気はこの穴から出てしまうので圧縮されないようになります。



この穴の位置を前後させることにより初速の調整をしていきます。

今回のスコーピオンも初速が0.12gBB弾で39~41m/sと安定していました。

3/24のキッズサバゲーで使用するとの事なのでこのスコーピオンで思いっきり楽しんでくださいね。

デチューンカスタムが自分じゃできないという方もぜひお気軽にご相談ください。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

3月5日(火)
■12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー初心者向け」
■15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
■19:00~22:00「毎日サバゲー」
■20:00~23:00「火曜会」



明日は月に一度の火曜会開催日です。

ルールは殲滅戦で行います。

いつもと一味違った緊張感を体験してみませんか。

どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
2024.03.04 by specialforce | 0 Comments »