SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

リコリス・リコイル「千束の銃」本日新発売です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。





本日東京マルイからリコリス・リコイルの「千束の銃」が発売されました。

開発中から多くの方たちが注目していた1挺がついに登場です。

リコリス・リコイルの設定資料と作中の描写をもとに細部に至るまでこだわった1丁となっています。

ただ残念ながら初回生産数がかなり少ない為、十分な数が入荷しない事がわかっています。

ご予約いただいた方たち全員に行きわたらないと思いますのでご了承ください。

数量限定ではないため次回も生産される予定なので手に入れられなかった方はもうしばらくお待ちくださいね。

初回生産のものじゃなくてもいいよ、という方は現在もご予約受け付けております。

予約順に引き渡しになる為、気になる方はお早めにご注文をお願いいたします。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

3月15日(金)
◆12:20~15:20「野良サバゲー」
◆15:40~18:40「野良サバゲー」
◆19:00~24:00「金曜フリーゲーム」



どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
2024.03.14 by specialforce | 0 Comments »