SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は定例会PLUSの開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

総勢18名のお客様にご参加いただきました。

今回は自衛隊の方たちも5名参加してくださいましたよ。

自衛隊の方たちは次回の3月17日(日)に行われるアウトドアサバゲーにも予約してくれましたよ。



そのアウトドアサバゲーについては参加者は現在38名になり予約者が増えてきています。

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

「たまにやりたいアウトドアサバゲーinはるの」のご予約、詳細はコチラからどうぞ

 

 

さて明日は月に1度の定例会PLUSの開催日です。



両フィールドを繋げたPLUSフィールドでゲームを行います。

戦神・戦士の片側だけでしかゲームをしたことが無い方はぜひ一度両面を使用したゲームを体験してみてくださいね。

現在の参加者数は31名、こちらも参加者募集中です。

当日参加、初心者さん大歓迎です。

初めての方にはエアガンの扱い方からゲームでのルールをスタッフが丁寧に講習させていただいた後ゲームに参加していただきます。

 

定例会PLUSは明日3月10日(日)開催です。

開催場所:PLUSフィールド
参加費:3,500円(税込)
開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)
ご予約、詳細はコチラからどうぞ

定例会PLUS、アウトドアサバゲーinはるの共に参加者募集中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2024.03.09 by specialforce | 0 Comments »