SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベントinはるのの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は「たまにやりたい」アウトドアサバゲーイベントinはるのの開催日でした。

総勢60名のお客様にご参加いただきました。



午前中はセンターフラッグ戦を行いました。

スタートと同時に両チームがダッシュしてフラッグを上げていましたね。



まずは川側からのフラッグを取った後、谷の間のフラッグを取りに行くという方法が両チームで行われていました。

川側から攻めていき、中央にある山を確保したらそこを防衛拠点にして谷間のフラッグを立てるタイミングを見計らっていました。

掛け声と同時にフラッグ目掛けて走り出すと、周りの人が援護射撃で相手側に一斉に撃ち始めたりと見ていてすごい迫力がありましたよ。

お互いに大きな声で指示し合ったり、ゲーム中に笑い声が聞こえたりと思い思いに楽しんでいましたね。

日時は未定ですが、次回は5月を予定しています。

開催日が決まりましたら告知させていただきます。

最後に本日のゲーム中の画像を貼っておきます。



 

 

最後に明日のイベント情報です。

3月18日(月)
◆12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー初心者向け」
◆15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
◆19:00~22:00「毎日サバゲー」

どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
2024.03.18 by specialforce | 0 Comments »