イケダの東北旅行③

こんばんは、イケダです!

今日は8月15日(イケダの東北旅行②)のブログの続きのお話をしたいと思います!

銀山温泉を観光した後は、山形県米沢市のビジネスホテルに宿泊しました( ^)o(^ )

米沢市と言ったら、これですよねぇ~(●^o^●)

 

うまそぉ~!

勿論、米沢牛です><

これ、120g5000円もするんですよ((+_+))

二度と食べる機会がないと思うので、大事に噛みしめながら頂きました!


最終日の3日目には、五色沼や山内宿を見たり喜多方ラーメンを食べたりして旅行を満喫しました(^ム^)

また、長い休みを貰ったら旅行に行きたいと思いま~す。

次は、海外がいいかな?!


本日、ご来店のお客様有難う御座いました!

またのお越しをお待ちしております(#^.^#)


最後におまけ写真です!

それでは、皆様おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す