SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

エアガンの補修アイテム

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日はY(クマ)が使っている補修アイテムのご紹介をします。

皆さんゲーム等で大切なエアガンにキズが付いてしまった事ありませんか。
長く使っていると塗装が段々と削れてきてアルミの金属色が出てきてしまいます。
「使い込まれた」という感じが好きな方ならそれでも良いかもしれませんが、不意に落としてしまって出来たキズ等はちょっと隠したくなりますよね。


そんな時Y(クマ)はBIRCHWOOD製(バーチウッド)Aluminium Blackを使います。
この液体はブルーイング液ともいわれ、アルミニウムに酸化反応してアルミ表面を黒く染める事が出来ます。
黒く染まった後のアルミ表面は皮膜コーティングされるので腐食等にも強くなります。
実際の銃の表面処理にも使われている薬品なんですよ。



実際にレンタル品のレイル部分で試してみます。
レイル部分はアルミ製で黒い塗装が施されていますが、使っていく内に段々とキズ付いていき角から塗装が剥がれて行きます。
ここまで塗装が剥がれてしまうとアルミの金属色が目立ってしまいますね。
そこでこの薬品をキズになった部分に塗布すると約1分程で黒い塗装部分と見分けがつかなくなるぐらいにアルミ部分が黒く染まります。


本体を塗装し直さなくてもいいのでちょっとしたキズにはこれで対処できますね。

 

ただしこの液体は大変危険な為、素手で触ったり目に入ったりしないように手袋や眼鏡等を着用してから作業をしましょう。
こちらの商品はSPECIALFORCEでも注文する事が出来ますので興味のある方はスタッフまで気軽にお声をお掛けください。

 

 

最後に告知をします。

明日3/3(日)9:00~12:00の日程でチーム「バンディッツはあなたの飛び入り大歓迎です 」様が飛入り参加者の方を14名募集しています。

 
さらに怒涛の3連続という事で、日曜日もスタッフ主催のゲームを開催いたします!!
 
日時:3月3日 日曜日 15:40~18:40

参加費:1500円

 
3日連続最終日!スタッフ主催でサバゲやります(●^o^●)

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。

勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

 
参加希望の方は予約カレンダーはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。
皆様のご参加お待ちしております!

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。




またのご来店をおまちしております。
2013.03.02 by specialforce | 0 Comments »