SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCE定例会

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日はSPECIALFORCE定例会の日でした。
総勢63名の方にご参加頂きました。

 
今日はとても暖かかったですね、昼ごろの気温23℃もありました。
少し動くと汗ばむ陽気でしたね。
そして気温が高くなると花粉の舞う量も多くなりますね、セーフティゾーンでは鼻にティッシュを詰めた人の姿が多く見られました(^_^;)
昼の休憩中にお客さんが「隠れている時にくしゃみしたら場所がバレてやられました(^_^;)」と笑いながら話してくれました。
花粉症の方はこの時期本当にきついですね、しっかりと花粉症対策をしてゲームを楽しみましょう。

 

さて本日はフラッグ戦・センターフラッグ戦・ポリタンク押し込み戦等、様々なゲームを楽しんで頂きました。
フラッグ戦では開始数分でフラッグゲットをするなど、相手の隙をついて攻め込んで行く姿がよく見られました。
センターフラッグ・ポリタンク押し込み戦では各チームとも仲間と協力して有利にゲームを進めようとしていましたね。
ポリタンク押し込み戦ではポリタンクをどのルートで持っていくのも重要になってきます。


それぞれのチームが工夫をしていてゲーム回数を重ねるにつれて各チームの連携がうまくなっていくのがよくわかりました。
休憩中では初めての人同士で談笑したりと交流も楽しみの一つです。


同じ趣味を持つ人同士なので話し出すと中々止まりませんね(^_^;)

 

それでは最後に本日の定例会の画像をいくつかご紹介します。



 

 本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.03.10 by specialforce | 0 Comments »