SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCEライフルチャレンジマッチに向けて

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日は4月21日に行われるSPECIALFORCEライフルチャレンジマッチで使用するターゲットの製作をしていました。
すぐにターゲットだと分かるように目立つ色にしています。
素材はアクリル板だと簡単に穴が空いてしまうためPP材(ポリプロピレン)で作ります。



まずは決めた形と大きさにカットしていきます。
1枚だけではペラペラなので接着剤で重ねます。
このターゲットはほとんどの競技で使われるので耐久性も必要です。
後はターゲットを立てるための土台を作って完成です。



まだまだ当日に向けて小道具を作っていきます。
お楽しみにお待ちください。

 

 

そして本日SPECIALFORCEの会員数が6,000人を突破しました!!
記念すべき6,000人目のお客様はこの方です。


6,000人目のお客様には記念品としてBB弾の詰め合わせをプレゼントさせて頂きました。
今後も、スタッフ一同頑張ってまいります。
これからもSPECIAL FORCEをよろしくお願い致します。

 

 

最後に3・4月の飛び入り参加募集の告知です。
明日3/31(日)12:20~15:20の日程でチーム「FES」様が飛入り参加者の方を2名募集しています。

4/2(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

4/27(土)9:00~12:00の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。

チーム「BB団」様は、ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。

参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は是非ご参加下さい。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。


またのご来店をお待ちしております。
2013.03.30 by specialforce | 0 Comments »