SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

第5回SPECIAL FORCE新人戦

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
本日は第5回SPECIAL FORCE新人戦の日でした。
今回は総勢29名のお客様に参加していただきました。

 
SPECIAL FORCE新人戦とは過去一年以内にサバゲを始めた方、当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方を対象にしたゲーム会です。
もちろん新人戦が初サバゲーという方も大歓迎です。
初めてサバゲをされる方は18時からエアガンの扱い方からフィールドでの注意事項等の初心者講習をさせて頂きますのでご安心ください。

毎月1回、新人戦を開催しています。
新人戦では参加料¥2,000でレンタル品を無料でお貸出ししています。
初めての方で装備を何も持っていない方でも安心ですね。

各チームに1人づつスタッフが入って皆さんと一緒にゲームをしますのでわからないことがあれば何でも聞いてください。

 


本日の新人戦では各チーム共とても動きがよかったです。
声に出して相手の位置を知らせたり、誘導をしっかりとしていました。
お互いにカバーし合ったりという場面も見られました。
休憩中にも個々に来ていた方達同士で談笑をしたり攻略についての話をされていましたね。
休憩中の交流はゲームを有利に進めるためにも重要な時間ですね。
セーフティーでは常に笑い声が聞こえていてとても楽しそうでした。

 
今後も第6回・第7回と月1で新人戦を開催します。

次回第6回SPECIAL FORCE新人戦の開催日は4月4日(木)です。
ご予定が合う方は是非ご参加ください。

 
最後に本日の新人戦の画像をいくつかご紹介いたします。



 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。


またのご来店をお待ちしております。
それでは皆さんお休みなさい。
2013.03.07 by specialforce | 0 Comments »