SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

見学のススメ ―興味あるけど・・・という方へ―

こんにちは。トシロウです!

明後日6月5日(木)はSPECIALFORCE新人戦の開催日です。

参加費 2000円(税込)

レンタル品無料サービスさせていただきます!!

*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は19時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

※事務棟1階受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします。

詳細はこちらはご覧ください。

本日は見学のお客様がいつも以上に多い日でした。

静岡市のおもちゃ屋さんで紹介されて、HPをたまたま見つけてなど、理由は様々でしたが、どの方もサバイバルゲームに興味を持って見学に来てくださいました。

フィールドの中もご案内させて頂きました!

初めてフィールドを見る方は皆様「広い!」「凄い!」「本格的だ!」と言ってくださるので嬉しくなります(*^-^*)

皆様フィールドを歩きながらサバイバルゲームのルール説明を受けて、テンションが上がったようです。

ある方は会員登録をしてくださり、別の方は明後日の新人戦へお友達と参加すると約束してくださいました。

ありがとうございます。

SPECIALFORCEは見学大歓迎です!

漠然とサバイバルゲームに興味があるけど何も知らないしなあ・・・という方。

安心してお気軽に遊びに来てください(^^)v

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

島田YEG様NHF 様

またのご来店をお待ちしております。
2014.06.03 by specialforce | 0 Comments »