SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

テレビ番組撮影!

こんにちは。トシロウです!

本日は静岡朝日テレビの番組「スマイルトラベラー」のロケがSPECIALFORCEで行われました。

エキストラに協力して下さった皆様、ありがとうございました!

ロケにはタレントの松村邦洋さんと静岡朝日テレビの森直美アナウンサーが来て下さいました。

有名人と会う機会なんてほとんどなかったので緊張しっぱなしでした(^_^;)

お二人には迷彩服を着て頂きました。

迷彩服姿

とっても似合っていましたよ。

お二人と会話するシーンがあったのですが、正直何言ったのかよく覚えていません^_^;

バッサリカットされそうです。いやむしろしてください(>_<)

実際にエアガンを撃って頂くシーンではY(クマ)がエアガンの撃ち方を教えると、お二人ともバッチリターゲットに弾を当てていましたよ。

見事命中!

お見事です!

ゲームシーンではエキストラの皆様も交えて自由に動き回り撃ち合いました。

赤チーム黄色チーム

それぞれが動き回っただけですが、かえって本物のゲームに近い映像が撮れたと思います(^^)v

ゲーム開始!

今回のロケでは松村さん、森さん、エキストラの皆様の全員が笑い合い、楽しんでロケをすることができました。

それが一番良かったなあと思えることですね。

最後は帽子振れ&敬礼でお見送りです。

帽子振り&敬礼!

いやぁ~、緊張したけど楽しかった(*^-^*)

今回収録した番組は6月28日(土)AM10:30~放送です。

SPECIALFORCEだけではなく、静岡県内の魅力的な施設やお店がたくさん紹介されるそうですよ。

ぜひご覧ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

PZ様H.A.T様

またのご来店をお待ちしております。
2014.06.10 by specialforce | 2 Comments »