SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

特別仕様のステアーです。

こんにちは☆☆薫です。

梅雨なのになんだかいい天気の日が多いですね。

じめじめしていて過ごしやすくはないですが、洗濯物は乾いてくれるので、

家に乾燥機のない私にとっては助かっています。

さて今日は特別な中古商品のご紹介をしたいと思います。

こちらです!

ステアー①ステアー②

これはオーナーがSPECIALFORCEで使うのに最適なカスタマイズを

施して、実際に使用していたステアーだそうです!

今回、中古商品として販売する許可をもらっちゃいました。

バレルが通常より短いため、取り回しがいいですね。

内部は気密性を上げる為のカスタムをしてあります。

サイレンサーもついているので発砲音を抑えることもできますよ。

上下にレールがついているので、ご自身でさらなる付属品を

カスタマイズすることも可能です!

今日測ったところ、平均して0.2gBB弾使用で弾速90m/s以上出ていました!

こちらの商品お値段なんと¥19800(税込)!!

早い者勝ちですので、ご決断はお早目に☆☆

最後に6月の飛び入り参加募集の告知です。

明日6月15日(日15:40~18:40の日程でチーム「メディカトロニクス」 様が飛入り参加者の方を8名募集しています。

初心者ですので初心者の方歓迎。
どなたでもご参加下さい。


6月17日(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」 様が飛入り参加者の方を8名募集しています。

電動ガンのセミオート戦をします。
後半ガスブロハンドガン戦を行いますので、ハンドガンの用意をお願いします。

6月29日(日)9:00~12:00の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加者を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加をお待ちしております。

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
ナイツ様BB団様と飛び入り参加のお客様S.M.C様裏ハピネス様i2DA 様

またのご来店をお待ちしております。
2014.06.14 by specialforce | 2 Comments »