SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

テレビ番組エキストラ募集!

こんにちは。トシロウです!

HPトップでもお伝えしておりますが、この度SPECIALFORCEがテレビ番組にちょっとだけ出演することになりました!

6月28日(土)10:30~静岡朝日テレビさんで放送の「スマイルトラベラー」という番組です。

つきましては撮影に参加協力してくださるエキストラを募集します!

撮影日時は6月10日(火)13:00~15:30です。

撮影シーンにフラッグゲットまでの過程を撮る予定です。

フル装備できる方4名 軽装備の方4名それぞれ募集しています。

御参加頂ける方は、氏名・年齢・性別・{フル装備希望}{軽装備希望}を書き添えてお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

基本的に先着順で決めさせて頂きます、受付の可否は返信メールにてお知らせ致します。現在はフル装備の希望者が3名いらっしゃいます。

サバイバルゲームの面白さを静岡中に知らせる大チャンスですよ(≧▽≦)

ぜひ皆様の雄姿をお茶の間に届けましょう!

皆様のご協力をお願いします!!

本日はスタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!の開催日でした。

参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

スタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!参加者の皆様

本日はガスガンが好調でしたね。

電動のアサルトライフルよりもガスブロのハンドガンの方が初速が高いと驚いている方もいらっしゃいました。

夏の到来を感じますね(*^-^*)

本日のゲームは走る人よりも静かに動き相手をよく狙って撃つ方が多かったですね。

特に後半は復活制限や復活無しのゲームをしたので、より一層皆様慎重に動いていました。

中には匍匐前進したまま相手チームのプレハブすぐそばまで行ったという方もいらっしゃいました。

敵に気づかれずに進んで撃つ。

カッコいいですね(≧▽≦)

皆様、ゲームのご参加ありがとうございました!

 

藪崎様

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2014.06.06 by specialforce | 0 Comments »